2007年07月24日

イケメン(ワン)

久しぶりの更新 約2ヶ月更新してなかったのかがく〜(落胆した顔)
更新してない間にRIKOは4ヶ月になりました。
いまは寝返り特訓中?ですウサギ 
RIKOが大泣きしたらバズは見守ったり吠えたりって感じです犬(怒)


先週の土曜日にルシアンさんでカットしてきました犬(笑)
今回で2回目のルシアンさん バズはルシアンさんが大好きです揺れるハート

今回は家族全員でおじゃまして1時間ほどおしゃべりしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
最近はお手入れが行き届かずボッサボサのバズでしたが
カットしてもらい見違えるほどきれいになってました
バズ0721003.jpg
今回は少しソフトモヒカンにしてトレードマークのブーツカットを
なくしてみました。
じつはRIKOも髪が伸びてソフトモヒカンなのです手(チョキ)
(その写真は次回にでも)

バズ0721004.jpg
「ボク、イケてるかな?」

迎えに行って「かわいい・かわいい」を連発した私達
親ばか丸出しでした顔(ペロッ)


  

ニックネーム RITSU at 23:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする