2007年04月16日

バズとRIKO

先週末にRIKOの出産祝いをしました
この日は朝からドタバタむかっ(怒り) 
ケーキを取りにとバルーンを買いにと大騒ぎ

riko0415 022.jpg
 上 babyバルーンと一緒に 

riko0415 037.jpg
モンシュシュさんのケーキ
甘すぎず大人のケーキでシンプルだけどお洒落なケーキでした

riko0415 038.jpg
こちらはRIKOのおばあちゃんが注文してくれたケーキ
でかでかと名前が書いてあったので笑っちゃいました


riko0415 017.jpg
  上         
keiさんからRIKOとバズにプレゼントを頂きましたアリガト

他にも甥っ子達やみなさんからいっぱいお祝いをもらって
幸せもののRIKOです黒ハート

この日、バズの相手ができず心苦しかったんですけど
私のいとこがバズ好きで少しだけどバズと遊んでくれました犬(笑)
次の日の昼は私と買い物がてらドライブ、夜はバズ父とドライブと
短い時間だけどコミュニケーションとれたかな?
バズ1019 009.jpg
バズはミルクを飲ませてる時は、甘えてきて[遊んで〜]犬(泣)っとおもちゃを持って
足元にすりよってきます。
それ以外はRIKOを受け入れてくれてるみたいかわいい
私の父親が言うには
「バズがいたおかげでRIKOができたかもしれないし、お前の精神的な支え
 になってたかもよ。だからバズを今以上に大事にしないと」と言われて
 うちの父親良い事言うな〜と感心しました。
バズは私達にいろんな経験やいろんな犬仲間に会わせてくれて
バズがいなかったらこういうブログも書いてなかったと思うし・・・

これから大変かもしれないけどRIKOとバズがいてくれて
いろんな楽しみが増えそうですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム RITSU at 10:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

初めまして

みなさん、はじめまして
ぴかぴか(新しい)あたしの名前はRIKOといいますぴかぴか(新しい)
平成19年3月18日生まれでバズにぃにぃと同じ誕生日ですヤギ
お父さんとお母さんが『バズの誕生日に産まれたらいいね』って聞こえたので、同じ日に産まれてきました手(チョキ)
お父さんとお母さんがバズにぃにぃを通してお友達になった人たちと、RIKOもお友達になりたいですハートたち(複数ハート)
よろしくおねがいしますウサギ


riko0002.jpg
ニックネーム RITSU at 00:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする