2006年11月22日

お月さま

バズ1105 007.jpg

月がきれいに輝いていたので、パチリ。
沖縄にも秋が感じられるようになりました
紅葉

ニックネーム RITSU at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

昨日、突然・・・

昨日の1時前にバズ父から電話が携帯電話
何かあったのかな?っと思いながら話を聞くと
「今、会社にハッピーアイランドの中継が来てて
レポーターの宮里涼子が来てたわけさ〜」
と言うミーハーな電話でした。
私もミーハーなので
いいなぁ〜見たかったなぁ。かわいかったでしょ?細かった?」
などと質問責め

父も「かわいかったよ顔(メロメロ) 事務所から出てくるの待ってて
   目があって挨拶した揺れるハート ストーカーみたい」
って自分で言うな

私達の間では沖縄のレポーターで1番かわいいって話をしてたので
バズ父は会えてうれしかったはず顔(メロメロ)
そんな私は三越に鶴太郎のサイン会に行こうか悩み中顔(ペロッ)

ホントミーハーな夫婦exclamation×2

ニックネーム RITSU at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

はろうぃ〜ん!

10月29日に軍の施設で開催された、犬と飼い主のハロウィンパーティに参加しました。
   下 今回いっしょに参加したワンコ達です。 下
バズ1029 001.jpg バズ1029 002.jpg
バズ1029 003.jpg バズ1029 006.jpg
バズ1029 007.jpg バズ1029 028.jpg

海音ちゃん撮り忘れてました、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



続きで〜す下
ニックネーム RITSU at 23:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ミレット

オレンジパウさん犬(足)の商品を受け取りに久しぶりにミレットさんへ
母とバズ二人だけでカフェに行くの久しぶりだからキンチョ〜ふらふら
ミレットさんが優しく迎えてくれてホッとしましたわーい(嬉しい顔)
バズ1026 002.jpg
上ハロウィンの飾りがいっぱい
                         下
バズ1026 001.jpg

いろいろお話してると な・な・なんとクロ丸君登場exclamation
バズ1026 007.jpgブレちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
久しぶりに会ったクロ丸君。挨拶のガゥむかっ(怒り)・・・いただきました

まゆみさんに「一緒に座りませんか」と、うれしいお言葉
そのあとに、レオぽん・かえでちゃんが来店exclamation×2
偶然にも会えて興奮気味のバズと母
バズ1026 004.jpg左カエルのかえでちゃん
レオぽん右
バズ1026 006.jpg

バズ1026 005.jpgミレットさんからかぼちゃの被り物をかりてかぶってみました。
「なに被せてるんだよexclamation&question 似合ってるのかぁ?」
ビミョーな顔のバズ
バズ1026 008.jpgのーまん
バズ1026 003.jpg

                       上タイニー店長
大変!楽しすぎて帰るの忘れてた〜がく〜(落胆した顔)
帰りにミレットさんからケーキとかぼちゃのおやつをいただきました⌨
ありがとうございましたアリガト



ニックネーム RITSU at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする