2006年09月30日

くれ〜

キッチンでお菓子を作っていたら・・・

バズ0930 002.jpg

バズがキッチンに入ってこないようにラティス、チェア、ゴミ箱で仕立てたバリケード越しに「それ、くれ〜」と甘い声で催促してました。
この程度の高さでもビビって、キッチンに入ってこないんで楽なんですが、しばらくすると、雑誌やらをイタズラしたりすので、時々見ないとやられてしまう事もあるんで油断はできませんね。

ニックネーム RITSU at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

顔挟み

バズ0929.jpg

足の間に顔を覗かせてきたので、足ではさんだら面白い顔になったので撮影しました。
ニックネーム RITSU at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

疲れたぁ

今日はバズ父の姪が通う小学校の運動会の日です。
父は仕事なので、バズと母と2人で行って来ました。
しかし、涼しいと思いきや直射日光晴れを避ける場所が無く、暑さに耐えられなくて、早々に帰宅。
暑さでバテたか、1日中寝てばかりでした。
熱中症がチョット心配でしたが、食欲もあり外の物音に吠えたりしていて元気はあったので安心しました。


バズ0924 004.jpg
今日は1日中こんな感じでした顔(汗)
もう少し涼しくなったら、マラソンでもするかexclamation&question
ニックネーム RITSU at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

たこやきパーティー

先日、ビーグルのぶんちゃんちでたこやきパーティーがありました!
もうやだ〜(悲しい顔)カメラを忘れてしまい写真ナシです。

ぶんちゃん宅は10分ぐらいで行ける距離でちょっとご近所さん。

参加メンバーはぷち家ファミリー・花ちゃんファミリー・しーちゃんファミリーで、久しぶりににこと会ったバズはプロレス開始パンチ

みんなでたこ焼きを焼きながら食べるのが楽しいし美味しかった〜Good
あとkeiさんの作るキムチがメッチャ美味しくて止まらないって感じ!
キムチ好きにはサイコー!キュウリのキムチ好きだな〜-(^-^)g"
いつかキムチの作り方を教えてくださいわーい(嬉しい顔)

遅くまでおじゃまして楽しい時間を過ごしたバズ&酔っ払い父顔(なに〜)
は帰りの車で爆睡!

keiさん・ぶんちゃんありがとうございましたアリガト
来月は家でバーベキューしましょうね!
keiさん、その時はタレお願いしま〜す
(*^_^*)

ニックネーム RITSU at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみしいな〜(; ;)

去る9月3日に、家族で大好きだったドッグカフェ・ぷち家さんが
みなさんに惜しまれつつ閉店しました犬(泣)

最初にぷち家さんにお邪魔した時は、カフェデビューで緊張してたな〜
バズはおりこうさんできるかな? とか いろんな事を考えたりして顔(汗)
行ってみると、あたたかく迎え入れていただいてホッとしたのを覚えてます。
バズなんか何回も来てるかのように馴染んでいてぷち家夫妻に甘えていたしっていろんな事を思い出すな顔(笑)

看板犬のぷちは人なつっこいし何回も来店すると顔を覚えてくれてるのか
挨拶にきてくれたり、甘えてくれたり犬(笑)
ぷちの愛娘ハイパワーにこ(にこら)は、2ヶ月ぐらいから見てるので
他犬(?)とは思えないし、バズとは最初から仲良く遊んでたしねかわいい

maoちゃんは、バズといろんな遊びをしてくれてかわいがってくれたし。
アリガト

と、いろんな事を思い出したりしてぷち家さん最後の日に遊びにいきました。
続きを読む
ニックネーム RITSU at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ガールフレンド

ぷち家さんへ遊びに行ってきました。
お店に入るとパーッとバズに向かって走ってきたコが。
バズのガールフレンドのラニちゃん
揺れるハート
バズ0827 003.jpg

続きを読む
ニックネーム RITSU at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

とても悲しい事件

ぶんちゃんの飼い主のKeiさんから聞いたお話で
札幌でフレブルのワンちゃんが連れ去られてマンションの6Fから
投げ落とされたと言う事件。
そのワンちゃん百代ちゃんのブログを見て衝撃を受けました。
詳細を読んでいてとても怖くなり、なんとも言えない気持ちです。
飼い主さんの気持ちを考えると悔やんでも悔やみきれないでしょう。
私達も人ごとじゃないのかも・・・と思うと悲しいですね。


ニックネーム RITSU at 09:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする