2006年07月24日

お気に入り(*^^*)

この前オレンジ・パウ犬(足)さんからパクパクかえる君を購入しました。
バズ0719 003.jpg
かえる君を見せたとたん、バズがかえる君にくぎ付け
ここからバズとかえる君との激闘がパンチ

かえる君を襲う
バズラ
     下
バズ0719 005.jpgバズ0719 006.jpg
                        上
         かえるくんに頭を飲み込まれそうなバズ
         バズの運命はexclamation&question

バズ0719 007.jpg
降ろせ〜顔(え〜ん)かえるを甘くみるとこうなるぞ

ニックネーム RITSU at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

新しい友達

先日、ぷち家さんへ遊びに行ってきました。
この日初めてオレンジパウのまゆみさんとクロ丸君と会いました。

バズ0719 021.jpg
クロ丸君、目がおっきくてこぼれ落ちそう目

犬見知りなクロ丸君、バズとはまだ友達まではいかないけど
少しづつ友達になろうね
揺れるハート



続きを読む
ニックネーム RITSU at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

プレゼント

私には甥っ子が5人いるんですがそのうちの2人が今月誕生日バースデーなんです。
毎年プレゼントなにがいい?って聞くと成長と共に答えが違うんです。
1.2才頃はアンパンマンが大好きなのでアンパンマン関連の物
3才頃からは、○○レンジャーとかのグッズになって
小学校に入るとゲームソフトやCDになるんです。

今月の2人は4才・2才で二人揃ってボウケンジャーのオモチャプレゼント 2才の方はまだ早いんじゃ?でも大好きなんですよね。
主題歌とか口ずさむらしいですカラオケ
先日、まとめてプレゼントを渡したら
「なに?開けて!開けて!」バズ0719 013.jpg
モトキ4才
バズ0719 014.jpg
怪獣・ゲンタ2才

「ウォーグッド(上向き矢印)ボウケンジャー。ありがとう」と大興奮
最初喜んでいたゲンタはイマイチ遊び方わからないみたいで
少しさわって終わり。「アンパンマン書いて〜」ってオイッexclamation×2
結局、一番上のお兄ちゃんがあそんでました。

来年は、何レンジャーになるでしょうか?顔(え〜ん)
モトヤお手製ロボット・ゼリー君
バズ0719 010.jpg
ニックネーム RITSU at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ビア・ガーデン

昨日は1日がかりでブログの準備をしてクタクタ顔(え〜ん)になっていたら
配偶者が
「宜野湾のビア・ガーデンビール行かない?」
お誘いが揺れるハート

いいね〜行こう行こうexclamationでもビール飲めないけどねぇ。
雰囲気が好きなんだよね。 

そうだexclamationしーちゃんファミリーを誘ってみようと思いメールメール
パパさんお疲れなのに、急に誘っちゃってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 
でも、景色が良いって喜んでもらえて良かった〜
顔(笑)
ビアガーデン001.JPG

ビアガーデン002.JPG
ここは、高台にあって美浜の夜景夜がきれいに見えるし
風も気持ちいいんですよねぇ四葉 けっこう穴場です。
また行きましょうねHello

バズただいま〜わーい(嬉しい顔) 
留守番のバズはスネてました。

ぷち 007.jpg
ニックネーム RITSU at 11:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ぷち家さんへ

水曜日は、しーちゃんファミリーとの集会?定例会?
みんなで楽しもう会って事ですね(しーちゃんママ これでOK?)
ぷち 023.jpg
遊びに行くと看板犬のぷち&にこ、常連のしーちゃんがいました。ぷち家のご主人が
「ラニちゃん来てたけど、さっき帰っちゃいましたよ〜」と教えてくれました。
ラニちゃんはバズの初めてのガールフレンドで、最近すれ違いが多くなかなか会えない2ワン
犬(泣)

さみしいけど今日もにことプロレスでもするか


最近、にこがパワーアップむかっ(怒り)
バズ「にこ、今の力なら魔裟斗に勝てるぞ!」


ぷち 022.jpgぷち 0231.jpg
バズとにこの様子をクールに見つめるしーちゃんとぷち
お子ちゃま同士遊んでなって感じですね。



しばらくすると、パグの小春ねぇねぇが登場かわいい
バズ0713 005.jpg
小春ねぇねぇはパールのネックレスをしてセレブ・オーラを発してました。ねぇねぇに会えてうれしかったね、バズ
顔(メロメロ)
バズ0713 004.jpg
ニックネーム RITSU at 15:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

サマーカット

今日はバズの美容院トリミングをお願いしているビビアンさんへバズ0713 014.jpg

久しぶりに店長さんのワンちゃんマッシュ(Mix8才)がお出迎えぷち 011.jpg
バズが6ヶ月の頃からのお付き合い。マッシュは犬嫌いだけど バズとは遊ぶそうです。しつこく追いかけてもやさしく遊んでくれるやさしいお兄ちゃん。


そして、バズのカットを担当してくれてるトリマーさんが最近飼い始めたM・シュナウザーのブンバ君(2ヶ月)を紹介してくれました。 ぷち 010.jpg
ブンバ君はコロコロしてて目が青くて、とってもかわいいパピーハートたち(複数ハート)


さてカットは夏らしく短めでお願いして
こんな感じになりました。

バズカット.JPG
想像してたより短かくておまえヤギかよ!ってツッコんでみました。

でもかわいい〜わーい(嬉しい顔)親バカ丸出し
バズのチャームポイント足とシッポをフワフワにして
なんちゃってセレブにぴかぴか(新しい)
家族の評判も上々だったので良かった〜顔(メロメロ)




ニックネーム RITSU at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

花火

アメリカ独立記念日の花火花火が打ち上げられました。



バズ家は基地に近く、花火がきれいに見えるんです。こんな時はラッキーと思うけど普段はただうるさいだけだからな〜。
花火の音が気にいらない犬(怒)バズさんは吠えまくってました。
ニックネーム RITSU at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

こんな良い天気は

朝起きる雲ひとつない晴天晴れ
こんな日は海でしょうexclamationという事で浮輪を持って
いざ名護市民海水浴場へ車(RV)右
到着exclamation ここだとワンコも泳ぎやすそう。
隣ではMダックス犬(笑)が泳ぎ終わって休憩中。

ぷち 001.jpg
ライフジャケットを着て準備OKGoodって
「暑いし眩しいしオレ泳ぎたくね〜」

そう、バズは水嫌い・濡れるの嫌い
バズ、そんなこと気にしないで泳ごーよ
顔(イヒヒ)

 「バズ、気持ちいいね〜楽しいね〜」
犬(怒)「父さん・母さんが遊びたいだけじゃねーの」
バレたか顔(汗)  一番楽しんでるのは・・・2人でした。
ニックネーム RITSU at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

バズ対にこ

バズとにこの格闘技最強戦です。



パンチパンチパンチどりゃ〜雷どんっ(衝撃)
にこの攻撃にタジタジ顔(え〜ん)のバズです。
ニックネーム RITSU at 22:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする